عربي English עברית Deutsch Italiano 中文 Español Français Русский Indonesia Português Nederlands हिन्दी 日本の
Knowing Allah
  
  

   

すべての賞賛は全能のアッラーにあります。アッラー以外は崇拝される権利はなく、預言者ムハンマドと、彼の家族、妻、親戚や仲間に平安がありますように。

どのムスリムの生活にも最重要なのは 人生を整理する為に 朝から晩まで預言者(彼に平安あれ)のスンナ(言行と慣行)に沿っていくことです。 アル マスリは、全能のアッラーを愛している証拠は預言者(平安あれ)の道徳、言行、規則と行動に従うことと言いました。

全能のアッラーは「あなたがたがもしアッラーを敬愛するならば、わたしに従え。そうすればアッラーもあなたがたを愛でられ、あなたがたの罪を赦される。アッラーは寛容にして慈悲深くあられる。」(イムラーン家章31節)と仰せられました

アル ハサン アル バスリは、上記の節の説明として、アッラーへの愛は預言者のスンナに従うことにあると言いました。なぜなら、信者の階級は預言者(彼に平安あれ)に従う範囲によるからです。それゆえに、彼のスンナに従えば従うほど、アッラーは信者により高い階級を与えるでしょう。 そして預言者のスンナを復活させる為、すべてのイスラム教徒の日常生活の中での、崇拝行為、飲食、人との接し方、清め、入出力、服の着用などの日常のすべての行動について以下のものを簡単に検索し収集しました。

ある人が一定の金額を無くしたと想像してください。彼は必死になってそのお金を探すでしょうが、日常の預言者様のスンナに従うことを忘れてしまった場合同じ気使いをするでしょうか?

現代の問題は、私達は預言者のスンナを慣行するよりも財産にもっと気を使うという事です、もし誰かが預言者のスンナに従う者に一定の金額を与えますと約束した場合、お金を得るために、多くの人が日常生活にスンナを適用するでしょう。しかし死が訪れ、墓に埋められた人々が砂をかける時、そのお金に何の意味があるでしょうか?

全能のアッラーは「いや、あなたがたは現世の生活の方を好む。来世がもっと優れ、またもっと永遠なものであるのに。」(至高者章16-17節)

スンナ(預言者様の善行、行動、習慣、生き方)とは、もし適用した場合は報酬があるが、適用しない場合は罰せられないという行いです。スンナは毎日、全ての人々によって簡単に繰り返し適用されています。

そしてスンナの行いを毎日適用している人は、人生の全ての面において何千とある預言者の行いを遂行しています。

この調査の目的は毎月三万、一日一千を超える預言者の毎日の行いを適用する為の簡単な方法を紹介することです。

預言者の行いを適用する利点

アッラーの愛の位に達する

宗教上の義務の任意の不足を補う

異端を犯すことから守る

宗教的な儀式を尊重する。

ムスリム(イスラム教徒)の皆さん!あなたはあなたの預言者(ムハンマド)に従うことが求められています。

彼に平安あれ。スンナを復活させ、日常生活にそれを適用しましょう。そうする事は預言者(彼に平安あれ)を愛している証拠で真の信念のサインです。




                      Next article




Bookmark and Share


أضف تعليق

以下のソフトが要る: الحجم : 2.26 ميجا الحجم : 19.8 ميجا